T村Kの脳汁垂れ流しでタグ「出会い」が付けられているもの

「中学生レベルの恋愛」とやらを10代の終わりにようよう始めねばならないのはずいぶんなハンディキャップではある。

 確かになぁ。もの凄いハンディキャップを感じた。

 僕も、y_arim さんと似た感じで中学から高校の6年間を男子校で過ごしたくちです。それも4年間を寮で暮らしたというかなり特殊な経験を持っています。うっかり部活の練習が遅くなったりすると学校から一歩も出ないで一週間を過ごしてしまうというレベル。男子校で教師は全員男、寮や学校の職員も男かおばさんだったので「女の人」を見ない1週間というのも多々あった。(この場合、おばさんはおばさんであって「女の人」ではない。)
 当然、女の友達どころか知り合いさえいない。っていうか6年間女の人としゃべってない。おかんと親戚のオバサン以外としゃべったのが、旅行で長崎に行ったときに道を聞いたのがその6年間の女の人との唯一とかどんだけ終わってんだって感じ。その時のことは良く覚えているのは、なんて記憶の無駄遣い?綺麗なおねーさんに道を聞いたら「ばってん、そこば右曲がるとね...」と言われ、綺麗なおねーさんも「ばってん」って言うんだと衝撃を受けたw

 浪人した予備校でカツカツというハイヒールで歩いている人が同じ年とは信じられず、「こりゃ、社会復帰するのは相当大変だ」と変な危機感を持ったものです。

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • locond_site_image.png
  • IMAG0222.jpg
  • DSCN0334.JPG
  • IMAG0220.jpg
  • IMAG0223.jpg
  • IMAG0227.jpg
  • IMAG0218.jpg
  • IMAG0225.jpg
  • IMAG0062.jpg
  • IMAG0061.jpg

広告