T村Kの脳汁垂れ流しでタグ「考察」が付けられているもの

 僕自身は、35年以上生きていて、DVDやビデオのレンタルをしたことが無いという、珍しい生き物らしいが、最近の我が家は月に1回程度、DVDのレンタルをするようになった。親が惰眠をむさぼる間に暇をもてあました子供たちが家の中をしっちゃかめっちゃかにしないように、というなんともダメな理由で。

 で、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかを借りるのだが、どうもドラえもんは4歳の娘から人気が無い。ドラえもんを途中で止めたり、クレヨンしんちゃんばかり見ようとする。なんでだろうと疑問に思い、2つを見比べてみると、以下のような差異があると思いいたった。


タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • locond_site_image.png
  • IMAG0222.jpg
  • DSCN0334.JPG
  • IMAG0220.jpg
  • IMAG0223.jpg
  • IMAG0227.jpg
  • IMAG0218.jpg
  • IMAG0225.jpg
  • IMAG0062.jpg
  • IMAG0061.jpg

広告