T村Kの脳汁垂れ流しでタグ「野球」が付けられているもの

630919_baseball_kids_-_cheering_and_jeering.jpg

尊敬する桑田真澄氏の文章に触発されて2児の父として思うところを書いてみます。ホント、おっしゃる通りです。自分の子供には、野球はさせないと思います。

原文は以下にあります。ブログなのに、トラックバックできないのは勿体無いなぁ。荒れちゃうからしょうがないのかな。

以下引用

---------------
プロ野球選手だって、エラーするし三振するし、ホームランだって打たれるんだから。
子供達が、そうしたって当り前じゃないですか。
何で怒るんですか?
怒鳴るんですか?
その前に、ミスしたプレーを分析し、解説してあげるべきですよ。
そして、次は、どうしたらいいのかを教えてあげるべきですよ。
そう思いませんか?
僕の考えは、甘いですか?
---------------


タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • locond_site_image.png
  • IMAG0222.jpg
  • DSCN0334.JPG
  • IMAG0220.jpg
  • IMAG0223.jpg
  • IMAG0227.jpg
  • IMAG0218.jpg
  • IMAG0225.jpg
  • IMAG0062.jpg
  • IMAG0061.jpg

広告